換気で風邪ひきそうだった

11月4日(木)

自分の録音をいろんな場所できいてみる。全体のイメージがわいてくる。最近はようやくやりたかったものが形になった気がする。

午前の授業がおわってコンビニによると見慣れた赤いパッケージが。キャラメルコーンミニストップがコラボしていて、購入必至だった。

f:id:joe_okd_02:20211105033850j:image

それから夕方18時まで授業があったのだが換気と称した拷問を耐え抜いた私は凍えていた。授業の終盤で鍋を食べる決心をし、終業後にスーパーへ直行して一心不乱に具材を揃えた。毎度具材をいれすぎる節があるが今回もやり過ぎなくらいいれた(白菜、ネギ、ニラ、しいたけ、えのき、ニンジン、大根、かき、豚バラ、油あげ、赤から鍋の素3辛)。途中で汁を取り出さなければ溢れるほど白菜から大量の水気が出た。食べたいときに食べるご飯はめっちゃうまいね。今日のビールは麦とホップでした。サッポロ好き。