寝てしかいない

1月8日(土)

月曜日の練習の予約をしなきゃな~と思っていたら過ぎた1日だった。ここぞとばかりに寝まくった。おそらく正月ぼけ≒時差ぼけであり、あの連日の夜更かしがボディーブローのように効いているのだ。起きたら空がエモーショナルなオレンジ色をしていたときの喪失感はパないので精神衛生状よくない。メンタルがぶちこわれてしまう。

御豆腐メンタルに気づかれないようじわじわと生活の質をよくしていくことが直近の課題だ。書いてて気づいたが自分のことしか考えてないな?大丈夫か!まわりの人を傷つけてはいないか・・?!

さてと腰をあげたのは閉館30分前で電話したら予約の受付はおわってた、お前まじか!と自分に突っ込みたかったが、振り上げた平手はそっとおろし何か美味しいもんないかな~とかんがえた。平和に生きよう。ピンフ