明日へ宣戦布告

気づいたらこの世の楽しいことが無いじゃん。何とつまらない世界。少し前まで何が楽しかっただろう。わからない。

 

歌をかくこと、バンドを探ること、ギターを弾くこと、全てが面白くなくなっている。ただ飽き性なのか、そんな自分に嫌気がさしてくる。楽しいことがわからない。何をしたらつまらない気持ちを満たすことができるのか。わからない。わからない。

 

生きていることが辛い。自らの不必要さ、否、不必然さに腹が立つ。そして貧弱すぎる欲、なにもやる気が起きない。高慢さに欠落している。この様子にもイライラする。心では馬鹿・阿保と怒号が飛び交い、まるでDVだ。何事も面倒くさく、1日を履き潰して、もはやわざと引きずり回して磨り減らす感じ。

 

某アプリケイションに書き込んでしまう寸前で止めた。そういえばこのノートがあるではないかと思い出した。解決したい。楽しく恋人と笑っていたい。なぜそれが許されない。ただ笑っていたいだけなのに。ボクにはそんな権利もないのか、全くのはずれくじか。

 

書き出したところでボクが飽き性なのはわかった。目新しさの補てんが、外に出ないせいで間に合っていないのかな。

 

明日はせめて近頃していない事をする。今日は早く寝よう。