夜回り警ら隊

ぼーっとしてる、毎日。

 

最近(普通に生活してて)ぼやいてばかりだな。この日記を読むひとが少しでもクスッとできるような時間がつくれたら━━━とか考えてます。ちょっとずつ前向きにしていきたいところ。

 

今週は残すところ金土日と、それの何とまあ早いことか。僕がフラフラと立ち眩んでるあいだに大体の事が終わって世の中がさあ寝んとします。これもまあ困ったことだ。知らないうちに色々が進んでいる。僕はそれを夜な夜な見ては少しばかりの焦りをペロリとなめて、気づいたころには忘れてる。そういう毎日。

 

東京で演奏したことがあって、そのとき共演したバンドのボーカルの女の子が目を輝かせながら小山田さんが好きで!と話してくれた事があった。僕も彼が好きだ。今日その子のバンドが小山田さんにメンションされていた。

 

曲をつくるって事はとても単純で、たぶん誰にもできる。僕は僕が作らなきゃいけない理由を考えた。わからなかった。そういう毎日。

 

みんなすごいな。君にスパイスくらいの闘争心があればね、といわれた気がした。