こころが散歩

8月21日(土)

終業してかきわすれたKYシート※に日付をかきながら、もう8月も10日間しかないのかとおもった。※KYシートとは作業の安全を確認するための事前チェック用紙だ。

土日のバイトをしているときは最低限の安全にきをつけて、あと半分くらい心ここにあらずなのだ。

今日はマンスリーマンションで知らないところにひと月すんでみたいとか、フジロックのカネコアヤノは今頃やってるのか見てぇ~とか。バーベキューもしたいと言いつつ毎年できてないなとか色々。

たいていの場合、おもってはあわのように消えていくけど、こうしてかいていたら誰かみつけてくれるかもな~と思った。それにおもいだせる。すぐに忘れる僕にとって、おもいだせることは吉だ。