なにもしない日

9月8日(水)

雨だー。ということもあり眠いので寝た。今日はちょっともったいないとかのきもち捨てて長いあいだ寝た。雨の日を楽しく過ごす方法を考えつつ、あす気温があがるらしいので何かできそうとおもい寝た。

はじめてまともにマックのメニューをみつめた。いつも頼むのはチーズバーガー一択である。しかし世界は広いな。サムライマックといういかにもがっつくことが認められたようなものがあり、それを注文した。めちゃめちゃうまかったのでリピート!…といきたいところだがまだ知らない世界があるはずである。またつぎは違うのを頼む。

ちなみにタイトルにしたなにもしない日にはYONA YONA WEEKENDERSの誰もいないseaを彷彿とさせる語感がある。ぜひきいて想像してほしい。

YONA YONA WEEKENDERS - 誰もいないsea @ BAYCAMP 10th anniversary “DOORS” - YouTube

さて、僕には過去にとらわれやすい節がある。これからも前を向く魅力を自分自身にプレゼンしていく所存だ。