オン・ユア・マーク

10月1日(金)

半期制である大学の後半の授業がはじまった。朝はふつうに出席し、すべて出席し、上々のすべりだしだ。私の担当教員にも今期はいけそうだねと背中をおされ、まあね!とおもった。

いまの私には不満なときにドライブする術があるし、課題などをちょっと余裕をもって片付けられるスキルが身に付いてきたし、マイペースに生き延びれてよかったんじゃねーのって意識に持ち込むことができる。マインド的な話になっちゃうけど、そういうことって見逃せないなーと今になっておもう。メールはいつまで経っても見落とす節があるけど!

そこは今後の自分がなんとかやってくやろの精神でスルーしてこうとおもう。楽しみながら生きるワンラヴな10月。

p.s. カルテットというドラマのシーズン1の7話くらいから観賞してほわっとした刺激を受けた。文化の秋。