秋のイチゴショート

10月5日(火)

10時に目が覚める。これまでの自分が(特に一年前の私が)がんばったおかげで火曜日は授業がひとつしかない。昼までを学校で過ごすとそこから思わずうたた寝してしまい日が暮れていた。やはり急に忙しくなると睡眠スイッチが下りやすくなる。

ケーキ屋へ向かう。旬のマスカットのタルトと旬じゃないイチゴショートを選んで、そのままスーパーへ寄る。"めでたい"にかけて鯛を買った。

サッポロのゴールドスターと刺身の丼で祝福をした。ショートケーキの苺が酸っぱかった。まあ今日1日くらいとセリフが頭をかすめつつ私は平日もケーキが食べたいねと言っていた。古着屋のフルカスタムな袋は渡したあとお宝になった。

f:id:joe_okd_02:20211006045119j:image